SSブログ

東京ギターショー!

(ダルそうに読んでね私は買えなかったから)
以前にこのブログに登場しているロドスタさん、以前からブラッキー(280万では無い方)欲しいなあ〜と言ってました、会場に入りまず1本発見!ちと使用感がかるUSEDで没、もう少し歩くとあるじゃないの!!使用感の無いUSEDブラッキーが(私は黒のストラトしか会場で探していませんでした)しかもアップデートタイプで反則のトレモロアーム付き。
縁あって彼の元にブラッキー改めブラ子は嫁いで行きましたとさ。めでたしめでたし。買うとプロのカメラマンがギターを撮影してくれるサービス付きだよ、皆さんもブラ子の晴れ姿を見てやって下さいまし。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ロドスタ

おはようございます。
いや~、私のギターをアップしてくれるとは・・・
ありがとうごじゃりますぅ(^^)V

aceさんの名誉の為にここでは書きませんが
あの日は笑わせてもらいましたネ!!
けど、色々調べてストラトUSAの方がイイのがあるって判ったから
あのまま買わなくて正解だったのかな???

次はアナタがストラトを手に入れる番ですよ!!
早く一緒に弾きたいね!!
by ロドスタ (2007-06-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。