SSブログ

ボルタ

このフィギュア知ってますか?
『ボルタ』って北海道・室蘭市から発売されているフィギュアです(^_^;)
by 人間是宝


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ace

おお~人間是宝さんからのアップ!!
なかなかカワイイかも??サッカーですな。
ボルト・ナット・ワッシャー・ネジ・ボール
溶接さえ出来れば私も・・・・
by ace (2007-02-16 09:40) 

人間是宝

現在、50体を越えました。
しかし、このボルトマン、別な所で最初製作された経緯があるらしく。。。

まぁ、購入者としては、あまり気にしませんが^^;
by 人間是宝 (2007-02-16 10:10) 

ace

 北海道室蘭の町おこし?
記事読みましたよ ふるさと小包ボルタ 「サッカーセット5体」と「楽団セット5体」の2種類。それぞれ送料込みで3千円ですか、郵便局で買えるのかな?
by ace (2007-02-16 10:34) 

人間是宝

安いなぁ・・・僕は個人伝手で買ってるので、ちと高い(^_^;
毎月、確実に仕入れてくれるので、まぁいっかと考えております。
これようのブログをちと作るか悩み中・・・
by 人間是宝 (2007-02-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。