SSブログ

白い奴と青い奴

またまたロドスタ君なのだ!!
今日の夕飯は久々にZ氏と会社の近くでハンバーグ食べました。
写真はZ氏ロドスタ号とのツーショットです(携帯だと写り悪いな…)
この後、はるばる杉並のM御殿までZ氏のナビ取りに付き合って行ったのでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

今日学べ

おい、恥ずかしいじゃねーか!!!
もう、至る所壊れて、一体いくらかかるんでしょ???
はぁ・・・新車が乗りたい。お金ちょーだい!!!
by 今日学べ (2006-07-18 12:35) 

ace

(・ε・)ノ おっー!またまたロドスタさんの投稿!!
今度はZさんの白ロドスターとの2ショットですね(^^)
この後にZさんのロードスターは何処からか異音が発生!!!!
以前の車はエンジンお亡くなりでバイバイでしたね、またぁ〜(ToT)/~~~
安く直る事をお祈りします、ぶつぶつぶつチィーン!
by ace (2006-07-18 15:56) 

人間是宝

おい、かえる野郎!
誰がまたエンジンブローなんだ???ん???
エンジンが吹けないだけだよ
燃料か・・・
点火系か・・・
はぁ。。。直してくださいよ、元整備士さん♪
by 人間是宝 (2006-07-18 17:57) 

ace

人間是宝さ〜ん、おさえておさえて
燃料?プラグ?パイピング?どこかな?
ターボからのパイピングは?
エアフロ?
エンジンルームに水?
やっぱり寿命?
by ace (2006-07-18 19:58) 

人間是宝

おい、かえる野郎!
何、勘違いしてんだ?
絶好調とは言えないが、街乗りは出来る!
こないだ遠出したのだが、さすがに白いウーパールーパーで参加は出来なく、
三菱VIP号の出動・・・
これが12万キロ越えの車だが、よく走るんだな(^_^;
by 人間是宝 (2006-07-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンラインやろーよ!携帯カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。