SSブログ

エロJJの車

エロJJくんは車検=新車に買い替えと3年で車がだめになると思っているらしい最近は2年で買い替えと加速している^^エロJJくんの車を紹介するだす。納車と同時にアルミ、タイヤ、マフラーetc..変えてます。すぐに飽きなきゃいいけどね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エロJJ

仕事サボって、個室ビデオ店からの投稿だす。
実にキマッテマスネーっ!!
ドーロにコスーターさんも、45歳に成って改に目覚め、怪しい車に変身ーん!!
あなた様も、レジ君の屋根ぐらいカットしなさい。
がひははは!
by エロJJ (2006-06-14 15:23) 

路頭酢太亜

あちゃー、エロJJから書き込みされちゃった(^^)
タローちゃんもロドスタ買いなさい!!
by 路頭酢太亜 (2006-06-14 15:37) 

ace

(^_^)/皆さん!お仕事さぼって書き込みアザース!!
歳をとると何かと派手な物が欲しくなるのよね。

なぜか突然!!ロドスタくんが車に湯水のごとくお金を注ぎ込み、
改造?改良?すごい事になってますから・・・完成したら写真下さいね
アップしますから。
俺もやりてーダメかぁ〜 f(^_^;
by ace (2006-06-14 16:34) 

エロJJ

携帯から、書き込めるとは、知らなんだ!! 個室で昼真っ〜から、しごいたら、たくさん、でました!! どぴーっ!! どばっとーっ!! ロード吸ったさんのピンピンレカロに、放出ーっ!
by エロJJ (2006-06-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MID-RECERF40LM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。