SSブログ

ロードスターミーティング

ロードスターミーティングに行って来たよん!軽井沢プリンスのゲレンデ駐車場が!!!!ロードスターで埋め尽くされてしまいました('◇')すごい台数!!ロードスターじゃなかったらミーティングでここまで集まる事は無いでしょうね日本一のミーティングですw(゜o゜)w。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ロドスタ乗り

軽井沢お疲れちゃーん!
午後から晴れて良かったよね、帰りはオープンで気持ち良かったし(^0^)/
ただし、トンネルでは耳栓必要だったな…
by ロドスタ乗り (2006-05-31 10:20) 

人間是宝

上のコメント、きっと貼り逃げ君じゃないですかね?
あ、僕ですか?
僕はただの通りすがりですよ^^
あまり詮索しないで下さい・・・www
by 人間是宝 (2006-05-31 11:21) 

ace

ハーイみなさんロドスタミーティングお疲れ様でした
ロドスタ乗りは、帰りの高速でメータ振り切りまでとばしてましたよーオープンのまま!!本人のコメント(ロードスターであんなに出るんだ!ビックリ)
スピードはひかえめにね^^
by ace (2006-05-31 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R34E.YAZAWA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。